デザイナー 古戎千夏さん との二人展「fractal」を無事に終えることが出来ました。

足を運んでくださったみなさま、
作品を手にとってくださったみなさま、
誠にありがとうございました。

そしてpieni deux の ひでみさん 大変お世話になりました。
古戎さん 本当にお疲れさまでした。

6月2日〜11日までの期間中に沢山の方々にふたりの作品を見ていただけて、とても感謝の気持ちでいっぱいです。
誠にありがとうございました。


ふたりとも当日までとても緊張していました。ですが搬入を終え、pieni deuxさんの素敵な空間に作品たちがストンと落ち着き、その光景の嬉しさを鮮明に覚えています。
そして足を運んでくださる皆さまの優しさに支えていただきながら、お久しぶりという気持ちやはじめましてという気持ちでとても心温かな期間となりました。
皆さまとお話できたこと、とても嬉しかったです。

1年前に企画がはじまり、あっという間に過ぎてしまい寂しさがありますが、素敵な空間の中でふたりの作品を見ていただける貴重な機会をいただき、今回得た沢山の経験を次へ活かしていきたいです。

皆さま、この度は誠にありがとうございました。

村上愛


写真の1枚目はお気に入りの景色です。壁に飾られた古戎さんの大きな作品と組み合わさるように意識していました。
2枚目は初めて共同制作した作品です。写真を撮ってくださる方々も多く、とても嬉しかったです。


fractal
2023.6.2 fri – 11 sun
平日13:00 – 19:00/土日11:00 – 18:00
※6.5 mon は定休日
※最終日は17:00まで

pieni deux
岡山市北区出石町1-4-6
Instagram https://www.instagram.com/pieni__ecole/

古戎千夏(デザイン表現) https://www.instagram.com/koebick/
村上愛(金工) https://www.instagram.com/murakami_gacha_atelier/
DMデザイン https://www.instagram.com/listen_design/