6月2日から11日まで デザイナー 古戎千夏さん と一緒に、出石町の pieni deux さんで二人展「fractal」を行います。

フラクタルな幾何学をイメージし、一緒に制作した共同作品やそれぞれの作品を展示します。
DM表面は共同作品の一部です。古戎さんの描いた柔らかな色合いとざらりとした質感の絵画と、テクスチャを加え丸々とした真鍮を私が制作し、そして一つの作品として組み合わさりました。
立体感のある作品なので、ぜひ実際に見ていただけたら嬉しいです。
また私は普段制作しているアクセサリーの中からテーマに合うモチーフや、今回だけのアクセサリーも展示予定です。

pieni deux さんの素敵な空間の中でどんな展示になるのか、今から楽しみと緊張でいっぱいです。まだまだ制作中なので、残りの制作も頑張ります。

在廊日は私は6日と7日は不在、古戎さんは8日と9日は不在、その他の日にちはふたりで在廊しております。

ぜひお気軽に観に来ていただけたら嬉しいです。お会いしてお話ができますことを、ふたりで楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

村上愛


fractal
2023.6.2 fri – 11 sun
平日13:00 – 19:00/土日11:00 – 18:00
※6.5 mon は定休日
※最終日は17:00まで

pieni deux
岡山市北区出石町1-4-6
Instagram https://www.instagram.com/pieni__ecole/

古戎千夏(デザイン表現) https://www.instagram.com/koebick/
村上愛(金工) https://www.instagram.com/murakami_gacha_atelier/
DMデザイン https://www.instagram.com/listen_design/