5月13日、14日に開催される、フィールドオブクラフト倉敷に参加します。

2017、18、19年では「こつこつ真鍮アクセサリー作り」というワークショップを芝生のエリアで行っておりました。今年は少し場所を移動して、展示エリアからアクセサリーの展示販売とmini workshopを行います。

ブースは57番です。

開催まであと少しとなりましたが、ただいまアクセサリーを制作中です。楽しみにしていただけると嬉しいです。

そしてmini workshopでは人数と開催時間をコンパクトにして、変わらずさまざまなアイテムをご用意しております。ご参加をお待ちしております。

当日の天気はどうなるかなと気になってきましたが、過ごしやすい二日間になることを願って。
みなさまにお会いして、お話ができることを楽しみにしております。ぜひ足を運んでくださいね。


フィールドオブクラフト倉敷2023
at 倉敷市芸文館前広場
2023.5.13 (sat) & 14 (sun)
展示ブース 57番
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
mini workshop
「こつこつ真鍮アクセサリー作り」
13 (sat) & 14 (sun) ①11:00〜 ②14:00〜
ピアス、イヤリング、ペンダント、ヘアアクセサリー、キーリングからお選びいただけます。
定員:各2名
時間:30〜60分
対象:小学生以上
※小学生のお客様は親御さんと同伴となります。
※ご予約は当日受け付けております。埋まり次第終了となります。