10月12日から15日、そして19日から22日の2週間に渡っての楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

足を運んでくださったみなさま、
ご購入とオーダーをしてくださったみなさま、
そしてリョクの水野さん、この度は誠にありがとうございました!

地元倉敷での展示は今回が初めてとなり、とても心に残る期間となりました。
期間中は晴れわたり暖かな日が多く、リョクさんの白く素敵な店内に並んだ作品たちも、陽の光でキラキラと輝いているようでした。

暮らしの道具を扱い、これまでもさまざまな作家さんもされているリョクさんでの展示はとても緊張感がありましたが、在店中には沢山の方々が足を運んでくださり、はじめましてとお久しぶりのご挨拶とともに作品を見ながらお話ができ、そして私も一緒にお客様にぴったりな一点を選ぶ楽しさを共感させていただきました。
合わせておこなったバロックパールのセミオーダー会でも、個性豊かなバロックパールの中からお気に入りの一点を選んだり、チェーンの長さや金具を選んだり、そういった時間も沢山お話をしながら楽しい時間となりました。

今回得た沢山の想いと貴重な経験をを、次へと活かしていきます。
この度は皆さま誠にありがとうございました。

オーダーいただいたアクセサリー達は心をこめて制作をしていきます。
少しの期間、楽しみにお待ちくださいませ。

村上 愛

身に纏う展
2022.10.12 wed – 15 sat & 2022.10.19 wed – 22 sat
open 11:00 – 16:00
close 日、月、火曜日休

リョク
岡山県倉敷市田ノ上896‐3
official site https://www.ryo-ku.com/
instagram https://www.instagram.com/ryoku.kurashiki/