6月18日(土)から26日(日)まで 京都にありますギャラリー good is good.さんにて個展を行うこととなりました。
DMの写真撮影と制作は good is good. オーナー 菊池洋平さんに手掛けていただきました。
ポスターを思わせるような世界観のある素敵なデザインで、初めて拝見した瞬間とても嬉しくなってしまい、お気に入りをお伝えしてしまいました。作品の個性が引き立つDMを手掛けてくださり、誠にありがとうございます。

コロナ禍の今の状況になり、少しずつ変化をしながらもう2年が経ちますね。
耳につけたピアスがきらきらと輝くと顔のまわりも一層明るくなり、私は以前よりピアスを身につけることが日課にもなりました。そして改めて、私の制作のコンセプト「身に纏う方を引き立て、日々を彩る装身具」を制作しているのだと感じています。

今回の個展のタイトルでもある『装身具。』は、はじめましてという気持ちと共に改めて皆様に装身具をお届けしたいという想いと、初めてになりますがお部屋にも彩りを加えて楽しんでいただきたいという想いから壁掛け用のインテリアアクセサリー(装身具)も制作いたしました。

そして「金属特有の色」の楽しんでいただきたく、普段主に使用している真鍮以外にも銀、洋白、銅を加えております。
真鍮も大まかですが、ほんのりと色合いの違う2種類。銀と洋白は銀色ですが、実際に比べると違う銀色なんですよね。是非、お時間がありましたらそういった違いの面白さもご覧ください。

お近くにお住まいの方、はじめましての方、お久しぶりの方、ぜひお気軽にお越しくださいね。
在廊は初日の18、19日の二日間を予定しております。
お会いして、お話ができますことを楽しみにしております。
村上 愛


装身具。Megumi Murakami solo exhibition
2022.6.18(sat)- 26(san)全日予約不要
ご来店人数/1グループお2人まで
open 12:00 – 18:00
close 火曜休

good is good.
京都市北区紫竹西南町66-3
official site https://goodisgood.chiniasitsukeru.com/
onlineshop https://onlineshop.chiniasitsukeru.com/